西陣レディースクラッシック 熊本県出身プロ 予選通過者

西陣レディースクラッシック 熊本県出身プロの予選通過者

西陣レディースクラッシック「賞金総額¥7,000万円/優勝賞金¥1,260/会場:熊本空港カントリークラブ、4月13日(金) 〜 15日(日)」の二日目が終了して最終日へ駒を進めた熊本県出身プロは、以下の通りです。

トップと2打差の4位T(−2)に 有村 智恵 プロ、3打差の8位T(−1)に 井芹 美保子 プロ、さらに5打差(+1)の22位Tに 一ノ瀬 優希 プロ、28位T(+2)に 新崎 弥生 プロ、34位T(+3)に 青山 加織 プロ、42位T(+4)に 西 美貴子 プロ、49位T(+5)に 不動 裕理 プロ笠 りつ子 プロ、アマの 大城 美南海 選手、以上9名の選手が予選通過という事になりました。

有村 知恵 プロは最終18番ホールでまさかの池ポチャがありましたが、これ以外はとてもいい感じで(本人は不調だと言ってましたけど)来てましたので、明日は気持ちを切り替えて強気で臨んで欲しいと思います。

井芹 美保子 プロ一ノ瀬 優希 プロ新崎 弥生 プロもいい位置につけていますので、是非優勝・上位を狙って欲しいと思います。

残念ながら、高村 亜紀 プロ(+10)、松村 瞳 プロ(+12)、豊永 志保 プロ(+13)、吉崎 千晃 プロは予選落ちという結果でした。

明日の最終日優勝争いが期待できるのは、7打差の青山 優希 プロあたりまででしょうかね。いえいえゴルフは何が起るか判りませんので、最終最後まで気を抜かずに熊本出身プロ頑張って下さいね。

応援してますよ〜〜。 みんながんばれ〜〜!!