ワールドレディースサロンパス杯 熊本県出身プロの結果
国内女子ツアーのメジャー第1戦ワールドレディースサロンパス杯(茨城GC西C=6649ヤード、パー72)の熊本県出身プロの結果は、以下の通りです。
優勝は18番で距離のある難しいバーディーをもぎ取り、トップタイに並び M・ブレッセル、朴 仁姫とのプレーオフを制した アン・ソンジュ プロでした。
残念ながら熊本県出身プロの最上位は10位タイ(ー3)の不動 裕理 プロ、その後15位タイグループ(−2)に一ノ瀬 優希 プロ、その後22位タイ(ー1)グループに井芹 美保子 プロ、続いて29位タイ( E )グループに笠 りつ子 プロ、33位タイ(+1)グループに西 貴美子 プロ、43位タイ(+3)グループに有村 智恵 プロといった結果でした。
有村 智恵 プロは最終日風の影響か崩れてしまって一日で7オーバーを叩いてしまいました。何か精神的なものが途切れてしまってテンションを維持出来なかったようでした。
今週は残念な結果でしたが、そんな中でも不動 裕理 プロ、一ノ瀬 優希 プロが頑張っていましたよね。井芹 美保子 プロもこのところ上位の常連になって来ていますし、近いうちにいい結果が出そうな気がします。
次のトーナメントでの熊本県出身プロの活躍を期待します。
宮里 藍 プロも今一最終日に伸ばせませんでしたが、それでも10位タイグループでした。アメリカでの活躍を祈っていますよ。上田 桃子 プロ、元気出して!!、次の試合では結果を出して欲しいと思います。
みんな がんばれ〜!!。
関連記事
この記事を読んだ方へおすすめの記事はこちら