ワールドレディースサロンパス杯 熊本県出身プロの予選通過者

国内女子ツアーのメジャー第1戦ワールドレディースサロンパス杯(茨城GC西C=6649ヤード、パー72)の熊本県出身プロの内予選を通過したのは以下の通りです。

10位タイ(ー4)グループに有村 智恵 プロ西 美貴子 プロ笠 りつ子 プロの3名。21位タイ(ー3)グループに井芹 美保子 プロ一ノ瀬 優希 プロの2名。更に一打差で26位タイグループ(ー2)の不動 裕理 プロ、以上6名でした。

残念ながら予選通過できなかったのは、73位タイ(+4)の青山 加織 プロ、91位タイ(+6)に上田 桃子 プロ、105位タイ(+8)に豊永 志帆 プロ、の3名でした。上田 桃子 プロどうしたんでしょうかね?。復調の兆しが見えていたようでしたが・・・・。

今回はトップから6位タイまでの9名のうち8名が外国勢(更にこのうち6名が韓国勢)で唯一日本人として下川 めぐみ プロが入っています。ちょっと日本勢に頑張ってもらいたい所ですよね。

10位グループとトップとの差が7打差あります。若干厳しい感じですが、日本勢の爆発力に期待したいところです。

宮里 藍 プロも10位タイグループですので、有村 智恵・笠 りつ子 両プロと一緒に明日の最終日の活躍を期待します。

日本勢頑張れー!、その中でも熊本県出身プロ特に頑張れー!

結果については改めてお知らせします。