吉無田高原のんびり村ゴルフ場 コンペのお知らせ

毎年恒例で開催されている「吉無田高原のんびり村ゴルフ場コンペ」が11月27日(日)に開催されます。

本来は12月の年末に恒例行事として実施されていたのですが、昨年は天候に恵まれず、延期の上に延期が重なり年を越してとうとう今年の3月の実施になってしまいましたので、今回は天候の安定している11月の後半での開催となったようですね。

参加申し込みは直接ゴルフ場のほうへお電話ください。

特に参加資格はありませんので、(一応来場者への感謝の意味でのコンペとなっております)どなたもどんどん参加申し込みをされてはいかがでしょうか?。

協賛の企業もあり、賞品も多いですよ。近年は若干賞品が少なかったのですが、今年はどうなんでしょうね?

当サイトでの検索が大変多いゴルフ場のひとつですので、今年はお客さんも多いのではないでしょうかね。(あたかもこのサイトのお陰みたいな言い方ですが・・・・、ゴルフ場が良いからであって決して管理人のせいではありませんよね、でも検索が多いのは事実ですよ)

参加費用は¥4,000(食事券付)ですので、通常のプレイ代と変わりませんのでお気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?

方式はダブルペリアですので、どなたにも入賞のチャンスがあり、楽しめると思いますよ。

詳しくは当ゴルフ場へお問い合わせくださいませ。

参加費用は¥4,000(食事券付)ですので、通常のプレイ代と変わりませんのでお気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?