吉牟田高原 のんびり村ゴルフ場 7月一杯で閉鎖!?

永らく営業して来ていた「吉無田高原のんびり村ゴルフ場」が今月一杯で閉鎖されるそうです。

オーナーが全施設(ゴルフ場・キャンプ場・草スキー・釣り堀・グランドゴルフ場等)を売却するとのことで、売却先のオーナーさんの方ではゴルフ場を継続する意識が全くないとのことらしい(聞いた限りでは、であり確実かどうかは不明、現時点では)です。

 

今年の「のんびり村ゴルフコンペ」は、景品も豪華になり、参加者も多くなっていたので、オーナーが変わって気分一新で良くなりそうだと期待していたのですが・・・・・・・・・・。

結構お世話になり、色々な思い出もたくさんあるので、継続して欲しいのですが、大変残念です。

責任のある経営者判断ですので、やむを得ませんね。

7番のロングホールは左OBで狭く、とても良い練習になっていたんですけどね。一度はコンペでこの7番でドラコンを頂いたことが有りました。それに幻のイーグル?もし3打目がOBになっていなければなのですが、打ち直しの3打目が直接カップインしたことも有りました。

1番ホール・3番ホールでは1オンしたことも・・・・・。

今では懐かしい思い出ですが、閉鎖されるとなるとちょっと寂びしいですね。

2番・10番の池超えホール  4番・12番をグリーン方向から       看板娘?さんの笑顔

これで県内のショートコースは6ヶ所から5箇所へ減ってしまいます。

残りは「矢護山ゴルフパーク」「百花園ゴルフ場」「弁天山ゴルフクラブ」「山翠園ゴルフクラブ」「ゴルフセンター菊水」ということになります。

急なお話であり、当サイトでお知らせして良いものか悩みましたが、感謝の意味を込めまして記事の掲載をさせて頂くこととしました。

多くのファンもいらっしゃると思いますし、できれば最後にラウンドされてはいかがでしょうか?

 

一応、「お知らせ」ということで・・・・・。