CAT Ladies 成績上位者・熊本県出身プロの予選通過者

2013年度LPGAツアー第22戦『CAT Ladies』大会2日目。神奈川県足柄下郡箱根町の大箱根カントリークラブ(6,655ヤード/パー73)(天候:曇り時々雨、気温:23.5℃、風速:3m)

 

前日首位の佐伯 三貴 プロと3位タイスタートのキム ナリ プロが通算11アンダーで並び、首位に並んでいます。2打差の3位にナ ダエ プロ。3打差の4位タイには、我らが笠 りつ子 プロ・吉田 弓美子 プロ・アン ソンジュ プロ・辻 莉恵 プロの4選手が続いています。

 

その他の熊本県出身プロの成績は以下のとおりです。

トップと5打差(-6)10位タイグループに小竹 莉乃 プロ、18位タイ(-4)グループに豊永 志帆 プロ、更に1打差の21位タイ(-3)に井芹 美保子 プロ、38位タイ(-1)グループに一之瀬 優希 プロ、42位タイ(E)グループに青山 香織 プロ、以上6名が予選通過でした。今週も残念ながら1名、西 貴美子 プロのみ僅か1打差の52位タイ(+1)で予選通過なりませんでした。

今週は7名の参加で6名の予選通過となっています。先週に引き続き上位につけている笠 りつ子 プロ、明日の最終日、スコアーを爆発させて、是非優勝して欲しいと思います。




 

 

 

 

 

 

 

ホールアウト後のインタビューで、笠 りつ子 プロは、「ボギーが2日間で、2個、2個あるので、そこが悔しいです。でもバーディーもけっこうとれているので、明日はいきたいです。3打差はあってないようなものなので、明日は自分のゴルフをして、流れがくれば勝てると思うので、引き寄せたいです」。との答え、是非とも強い気持ちで勝利を引き寄せて欲しいと願っています。応援してますよ!!

もちろん他の熊本県出身プロにも頑張ってもらって、熊本県勢同士での優勝争いをしてもらえば、最高なんですけどね。期待してますよ~~!!