サイト再開に関して、一言。

謹 啓

年末にクラッシュ(バックアップが不完全で再読み込みが出来ない状況です)した管理人のPCですが、未だ回復しておりません。が、別のPCをなんとか手に入れまして、再開する事が出来ました。

この間当然ながら記事の更新も出来ず、情報をお待ち頂いていた読者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。改めてお詫び申し上げます。

比較的に暇であった管理人の環境も大幅に様変わりしており、時間的な余裕とか経済的な余裕が若干なくなってしまいましたが、久しぶりに当サイトの来訪者をチェックしてみてびっくりした次第です。

年末のクラッシュ以来記事の更新をしていない訳ですし、当然の事ながら訪問される読者数も激減しているものと思いきや、さにあらず、ほぼ横ばいで推移しているではありませんか、12月はさすがに若干減じているものの2月から3月の現在にかけては逆に増えていたのです。

驚きました、こんなに熊本のゴルフ場・ゴルフ練習場に関して検索して当サイトへこられている読者がいらっしゃったこと、サイトを立ち上げてこれほどうれしく思った事はありません。

拙い内容で、読みにくいかもしれない管理人の記事をこれほど多くの方が見てくれて頂いた事に大感謝です。

再開に先立ち、より一層皆様のお役に立てるような記事と、情報をお伝えできますよう努力致しますので、今後共、Golf-fine をよろしくお願い致します。

平成24年3月10日  管理人  敬白