伊藤園レディスゴルフトーナメント 大会2日目 成績上位者・熊本県出身プロの成績

2014年度LPGAツアー第35戦伊藤園レディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)の大会2日目が、千葉県長生郡長南町のグレートアイランド倶楽部(6,639ヤード/パー72)(天気:晴れ、気温:18.0℃、風速:2.0メートル)。

共に2位タイ(-4)からのスタートとなった原 江里菜 プロ藤本 麻子 プロが初日と同じく共に4つスコアを伸ばし、通算8アンダーとして首位タイで並んでいます。1打差の3位タイに我らが笠 りつ子 プロ・をはじめに西山 ゆかり プロ・前田 陽子 プロの3名が続いています。

 

 

 

 

 

熊本県出身プロの成績は以下のとおりです。

昨日の時点では、熊本県出身プロ8名全員が34位タイ(-1)迄に入っていて、今回は出場者全員が予選通過(シーズンで初めて)するかも・・・?とちょっと期待していたのですけれど・・・・、なかなか問屋さんはそう簡単には卸してくれませんよね。残念でした。

 

 

 

 

 

最上位は、上記に記載しましたように3位タイ(-7)の笠 りつ子 プロ、2打差の8位タイ(-5)グループに上田 桃子 プロ、さすが安定してきましたね。次いで1打差13位タイ(-4)グループに大山 志保 プロ、こちらも安定しているというか、安心して見ていられる感じでしょうかね。更に1打差の24位タイ(-3)グループに井芹 美保子 プロ、更に2打差の36位タイ(-1)グループに青山 加織 プロ・不動 裕理 プロの二人、と計6名が予選通過といった結果でした。

残念ながら、わずか1打及ばず55位タイ(+1)で予選落ちとなったのが新崎 弥生 プロ・有村 知恵 プロの二人です。

トップ(-8)から46位タイ(E)まで8打差の中に54名がひしめいており、大混戦模様となっておりますので、明日の最終日は最後まで着を抜けない展開となりそうです。スコアーが爆発すれば誰にでも優勝の可能性がありますので、皆さん頑張って欲しいと思います。

熊本県出身プロは、全員が7打差の中にいるので期待していますよ。特に3位タイの笠 りつ子 プロは現在の時点で賞金ランキング17位、強い気持ちで明日は臨んで欲しいと思います。上田 桃子 プロは3打差、大山 志保 プロは4打差といずれも逆転の可能性は充分の位置にいますのでこちらも優勝を目指して、ガンバ!!です、

みんな~がんばれ~~!!応援していますよ。