富士通レディース 熊本出身プロ、最終日の結果
2011年 富士通レディース 熊本出身プロ、最終日の結果です。
優勝は、藤田 幸希 プロ(静岡県)のー7でした。
2位は1打差のー6でアン・ソンジュ プロ、2打差のー5で3位タイにはタミー・ダーディン プロ(オーストラリア)、藤本 麻子 プロ(岡山県)、そして我が熊本県出身の 井芹 美保子 プロ(東海大ニ高)の3人。
-3の8位タイに 大山 志保 プロ(熊本中央高)、5打差のー2で13位タイに 笠 りつ子 プロ(九州東海大中退)他3名、7打差のEで19位タイに 青山 加織 プロ(九州東海大)他7名、+1の21位タイに一ノ瀬 優希 プロ(県立御船高)他3名、+2の31位タイに古閑 美保 プロ(東海大ニ高)他2名、といった所でした。
大山 志保 プロは前日の29位タイからこの風の中4打伸ばして、よく健闘したと思います。また、笠りつ子 プロも5打差までよく粘りましたね。
特に井芹 美保子 プロ、3位タイとこれまでのプロ成績のなかで一番の結果を出しました。これまでの最高位が先週行われた「SANKYOレディース」での11位タイでしたから、トップ3に名を連ねたのは、とてもよい経験になった事でしょう。今後の活躍が期待されますね。
多くの熊本出身のプロがいい形で活躍してきています。今後益々、期待できそうで管理人も嬉しい限りです。
みんな 頑張れ~~!!