ニトリレディスゴルフトーナメント 最終日の上位と熊本県出身プロの結果

 

2012年度LPGAツアー第23戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)の大会最終日が、北海道苫小牧市の桂ゴルフ倶楽部(6,477Yards/Par72)最終日の上位と熊本県出身プロの結果は以下の通りでした。

天候:曇り時々雨、気温:22.2℃、風速:1.9m。時折小雨が降ったものの、比較的穏やかな天候で行われた最終日。2位に2打のリードをつけてスタートしたアン ソンジュ プロ(韓国)は、6番でボギーが先行するものの、その後はバーディーを重ねて後続を振り切り、通算14アンダーで通算10勝目の節目となる優勝を飾りました。2打差の2位にはジョン・ミジョン プロ韓国、5打差の3位タイには森田 理香子 プロカン・スーヨン プロ(韓国)が入りました。

 

熊本県出身プロの最高位は、33位タイ(+1)に井芹 美穂子 プロ、38位タイ(+2)に一ノ瀬 優希 プロ・豊永 志帆 プロの二人、ディフェンディング・チャンピオンの笠 りつ子 プロは、45位タイ(+3)と上位には入れませんでした。53位タイ(+5)に青山 加織 プロといった結果でした。今週は正直な所あまり芳しくない結果でしたね。

次回以降に期待して、応援したいと思います。

みんな、がんばれ~~!!