久し振りのゴルフコンペ、楽しい一日でした。 その弐

やはり違うねキャディー付き!!

もう一つのトピックスは、通常はほとんどセルフプレーなんですが、今回はキャディー付きでラウンドしたこと。

これはセルフで回るラウンドとは全く違いますよね。

コースの概略やら、グリーンでの曲がり具合等々、自分でマネジメントする時とは大違いで楽でしたね。

改めて実感しました。

 

ましてやついたキャディーさんがピチピチの23歳(?)の女の子だったら、もうそれだけで鼻血ブ~~~ってやつですよ。(笑)

まぁ。In(前半)では、そりゃもう華やかでエロかったです。

例えば、グリーンに上がって、(わざとだと確信してるのですが)「その長いの早くいれて!」等々。

馬鹿なおじさん達がはしゃぐこと、はしゃぐこと、その他はご想像にお任せしますが・・・。

大盛り上がりでとても楽しませていただきました。(笑)

いつか機会がありましたら、詳しくお話しさせていただきます。

※画像はイメージです。

 

Out(後半)ではベテランの方(おばちゃん・・・失礼しました(笑))と交代されちょっと?残念でした。

スコアー的にはキャディーさんが若い女の子だった前半はボロボロで、ベテランのキャディーさんの

後半は盛り返しているので、前半がはしゃぎすぎ、後半はまぁ、まともなラウンドだったのかと

思われます。(笑)

 

 

それと、今回のメンバーの中には競技ゴルフに参加している人もいて、やはり日ごろの意識が

違うのでしょう。

練習はほぼ毎日、少なくても週3~4回は練習場へ通っているみたいですし、ゴルフに対する熱意が

私達、もとい、私とは違います。

私なぞは練習に行くのはせいぜいラウンド前に一回くらいですから、スコアーが違っても当たり前

でしょう。

 

何を言いたいのか?

あはは、正直に言えば、「悔しい~~!負けたくない!」ということなのですが、

現実はキビシイ状況です。(笑)

※画像はメンバーの昼食時の写真です。