サイバーエージェントレディースへ参加する熊本県出身プロ

明日から開催される「サイバーエージェントレディースゴルフトーナメント」 鶴舞カントリー倶楽部(千葉県) /6,400Yards Par72(36,36) 2012年4月27日~4月29日   へ参加する熊本県出身プロは以下の9名です。

今回は、アメリカツアーで調子の回復兆しがうかがえる 上田 桃子 プロも参加しますし、先週のトーナメント不参加だった 不動 裕理 プロ有村 智恵 プロも参加しますので、熊本県出身プロの活躍がかなり期待できるのではないか、と管理人は楽しみにしています。

その他、現時点での賞金ランク1位で、先週は見事な爆発力を見せた 笠 りつ子 プロの他、青山 加織 プロ井芹 美保子 プロ西 美貴子 プロ一ノ瀬 優希 プロ豊永 志帆 プロといった、このところ上位に顔を出す事が多い熊本県出身プロの顔ぶれです。

それに初日の組み合わせで、IN13番スタートの組が特に注目です。ディフェンディングチャンピオンの 不動 裕理 プロ、手首の怪我からの復調が期待できる 有村 智恵 プロ、先週プロ初優勝を遂げた 大江 香織 プロという組み合わせ、これはかなり豪華な見逃せない組み合わせでは無いでしょうか?

次の14組目も豪華ですよ。横峯 さくら プロ、上田 桃子 プロ、申 ジエ プロの組み合わせとなっています。

なんだかとてもいい感じの予感がしてるのは、私だけなんでしょうかね?。予選通過者(2日目終了時点で50位Tまで)については、またお知らせします。

熊本県出身プロの皆さん、がんばれ〜〜〜!!。全員が予選通過して、優勝争いと上位での健闘を応援してますよ〜〜!!。