「ニチレイレディス」 大会2日目 成績上位者・熊本県出身プロの成績

2014年度LPGAツアー第16戦ニチレイレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会2日目。千葉県千葉市袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(6,584ヤード/パー72)(天候:曇り、気温:24.9℃、風速:4.7メートル)

昨日首位タイとしてスタートしたシン ジエ プロが、今日のベストスコアとなる65をマークして、単独首位(-10)に立ちました。4打差の2位タイ(-6)には、リ エスド プロと初優勝を狙う藤田 光里 プロの2人、5打差の4位(-5)には上田 桃子 プロが続いています。

上田 桃子 プロは、明日の最終日、不動 裕理 プロ・大山 志保 プロと同組となり、元賞金女王の3人、しかも全員熊本県出身プロという、めったにない組み合わせでの同組(最終組の一つ前)となりました。

その他の熊本県出身プロの成績は以下の通りです。

23位タイ(E)に井芹 美保子 プロ、1打差の30位タイ(+1)グループに青山 加織 プロ・田口 晴菜 プロの二人、とここまでが予選通過者となります。

残念ながら予選通過できなかったのが、60位タイ(+4)の笠 りつ子 プロ・新崎 弥生 プロの二人、笠 りつ子 プロはどうしたんでしょうかね。らしくない結果ですのでちょっと心配です。次いで、80位タイ(+6)に豊永 志帆 プロ、102位タイ(+11)に西 美貴子 プロ、といった結果でした.

今週は10名の参加で6名が予選通過ですので、良い方だと思います。

特に明日の最終日、最終組の一つ前に歴代の賞金女王で、しかも全員が熊本県出身プロと言う不思議な組み合わせで、結果がなんだか楽しみです。

トップのシン ジエ プロとの差が上田 プロ5打、不動 プロ・大山 プロが6打差ですけど、明日は千葉も雨模様のようですし、風も吹きそうでどうなるか予断を許さない状況だと思いますので、是非、最後まで諦めることなく、全員頑張って欲しいものです。

みんな応援してますよ~!!