熊本出身 上田 桃子 プロ 久しぶりの最終日・最終組TOPスタート

優勝できるか!熊本県出身 上田 桃子 プロ

熊本県出身の 上田 桃子 プロが久しぶりに優勝を目の前にしています。

このところ優勝から遠ざかっている 上田 桃子 プロ、久しぶりにはじける笑顔と 上田 桃子 プロらしいプレイで「ミズノクラシック」の2日目を終了しました。

最終18番、上田 桃子 プロのアプローチは直接カップへ。キャディーと目を見合わせたあと、本来の 上田 桃子 プロらしい大きな笑顔がこぼれました。プレイ終了後のインタビューでは「まさか入るとは思っていなかった、ビックリ!」と答えていました。前半2バディー、後半上がりの4連続バーディーを含む、ノーボギー8アンダー(06年第2ラウンドに続くトータル64)で通算13アンダーの首位とし、久しぶりの優勝へ王手をかけたのでした。

日本を離れ米ツアー参戦以来の「米ツアー優勝」という4年越しの思いを果たす絶好のチャンス到来!、舞台は整ったようです。最終日・最終組を 上田 桃子 プロ自信が楽しんで、この2日間実践してきた自然体で臨めば、良い結果もついてくるのではないでしょうか。

本日の活躍を是非期待したいと思います。

その他の熊本出身のプロも頑張ってくださいね。

有村 智恵 プロ (-7)9位タイ、笠 りつ子 プロ (-2)45位タイ、大山 志保 プロ (-1)54位タイ他です。