笠 りつ子 プロ、初優勝おめでとう!!

今朝記事にしていました、女子プロトーナメント 「ニトリ レディースゴルフトーナメント」で最終日トップでスタートしていた熊本出身の 笠 りつ子 プロが途中6位まで順位を落としたものの、17番で追いつきトップに並ぶと、粘って最終18番ホールでバーディーを決め、再逆転し優勝しました。

笠 りつ子 プロ 優勝 おめでとう!! 初優勝ですが、これからもこの優勝を一歩目として引き続き活躍して欲しいと思います。

キャディをやっていたお父さんもすごく喜ばれたことでしょう。 お父さんにも「おめでとう!!」を申し上げます。

ご本人(りつ子プロ)よりも喜んでいるのは、お父さんの方かもしれませんね。

プロになってから一寸だけ?時間が経過していましたからね。6年目での初優勝、これまで色々なことがあったとは思いますが、これでいくらかは報われたことと思います。

ここで安心することなく、更なる上を目指して頑張ってください。

「武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ」のお客さんたちも、祝福してくれることでしょう。

兎にも角にも、優勝!! おめでとう!!。

今度は、哲郎(兄)プロの番ですね。 妹に負けないよう、ガンバ!!。

一ファンとして、兄弟での活躍を期待しています。